かとくみ靴店~ブーツ入荷~ | 加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba

かとくみ靴店~ブーツ入荷~

加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-091115_1718~01.jpg

おにゅーブーツ。




どうやらあたし、編み上げがお好き。





今年はブーツ3本購入。



足にあうパンプスがなかなか見つからなくてブーツでいいや的な。





今年はこれっていう流行りがない靴業界。



あえていうならニーハイかな?



意外にも男の子ウケ悪くないようで…はくのは大変だけどもね(笑)


確かに足は綺麗に見えると思う!




あたしも買うべかな…


SM姉さんみたいにならないかな?


心配(笑)





もぅ二足もあとで載っけますので見てね☆





みんなはニーハイブーツ(膝上の丈)お好き??



女の子のどんな靴がおすき??