ありがとう。 | 加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba

ありがとう。

加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-091109_1313~01.jpg

春雨スープのキムチ食べたらめっちゃくさいよ~

あたし~


気にしないけど(笑)







そこかしこでセールしてるよねぇ



時期がおかしいぞ~


景気回復するといいね。


漠然とで申し訳ない
(-.-)





支離滅裂な世間話をするこんなblogを読んでくれるみなさまさまは優しいねぇ。



読み返すのは恥ずかしいので1ヶ月ごとに消したいわ(笑)




写メがパンパンなあたしの顔や病み上がりなあたしの顔に『よく公開したなー』と思ってしまうことも多々ありますが、そんなことも気にせず見てくれてありがとう
(^O^)



やっぱしコメントは楽しみだし~


ツッコミがあることもしばしばだけど楽しくblogを続けてこれてよかったよー。



『久美立て体操』から支離滅裂blogとして…いや食blogとして?ぽちゃドルblogとして?
読んでくれてありがと~
(´∀`)





ここじゃなきゃ出会えなかったたくさんの人たちに出会えてラッキーでハッピーだったよ☆





きっと色んな人が見てるからなるべくみんながイヤな思いをしないようにって心がけてたんだけど、それでもイヤな思いをさせてしまったことがあったらごめんね。



能力もないのにこんな風に文章をかけて幸せでした☆☆☆






写メはさっき食べたチーズケーキプリン!


コンビニスイーツだから買ってみて!


はっきりいって当たりでした!!(笑)







みなさまさまに愛を込めてありがとう
(^O^)