深夜にこんちくわ。 | 加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba

深夜にこんちくわ。

加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-091108_1022~010001.jpg
正解は林檎でした~
 
 
 
ときっていう青森産の恐るべしな甘さの林檎だよ加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-092手(ピース!).gif
 
皮ごと食べる丸かじりをすすめてたので丸かじりでいただきました!!
 
 
 
 
 
今日はお兄ちゃんと早稲田大学の学祭でやってた中島美嘉さんのライヴに行ってきたよ~ん加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-moco0005.gif
 
 
 
一回見に行ったこともあったんだけどトークはお初だったので幸せ~でした!
 
 
 
 
 
大好きな曲がたくさん聞けたしね!
 
 
 
特に『見えない星』に感動してしまい…視界が万華鏡のようにキラキラになってしまったり加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-image0085.gif
 
 
大好きな詞があるんだけど、ドMなあたしには分かる分かる~って感じだったし(笑)
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんとたくさん話が出来たしグチも聞けたかなと思ったからよかったよん加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-image00260001.gif
 
 
 
 
 
たくさん話した結果『くみこは40過ぎまで結婚できない』と診断していただきました加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-image0085.gif
 
 
 
 
おーい、って感じですが。
 
 
 
 
今日はカニ鍋だから帰ってきなさいと言われたので実家でご飯を食べたんだけどお母さんにもおんなじ事いわれたし…
 
 
 
 
 
 
そのあとさっちゃんにもあったんだけど、さっちゃんもうなずいてたし!
 
 
 
 
何よりあたしもそう思うわけで…
 
 
 
 
 
 
若いうちに結婚したい!!って考えから、40過ぎてもみずみずしさのある人でいようと決めました!!
 
 
 
 
鈴木京香様のような素敵な大人な女になっちゃるぞ!!
 
 
 
頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
ハードル高すぎる~