おすすめ銀座ランチ。 | 加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba

おすすめ銀座ランチ。

加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-SA3E0021.jpg
ケータイ取りに行ったよ~加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-moco0005.gif
 
 
 
使い慣れているはずなのに使いにくい加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-qfeifugs69265100002.gif
 
また慣れるまで大変だわぁ~
 
 
 
 
けど写真いっぱいくっつけられるからblogにはこっちがいいかも加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-moco0005.gif
 
 
 
 
 
 
素敵な銀座ランチができるとこをご紹介加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-200901202252160002.gif
 
おひとりさまWelcomeな雰囲気です(笑)
 
 
 
 
 
日比谷シャンテの近くにある鹿児島のアンテナショップ!
 
ここの上に鹿児島料理が食べれるお店があるんだよ~
 
 
日比谷と銀座と有楽町と丸の内ってめちゃんこ近いよね~
 
 
 
最近もっぱらその辺をウロツイテマス。
 
 
 
 
 
 
『遊食菜彩いちにいさん』ってお店で蒸した黒豚とお野菜のランチが人気みたい加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-094矢印(アップ)0003.gif
 
 
豚汁がつくんだけどこれがうまうまなの~加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-uklmzlkd5079310.gif
 
かやくご飯も鹿児島のお醤油で味付けしてるせいか甘めなんだよっ
 
 
もちろん蒸した黒豚も最高です加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-bikkuri0006.gif
 
 
 
 
フルーツも激うまうまですっごいボリュームなんでお腹をすかせて是非!
 
 
 
個人的にはとんかつもオススメ~
 
 
 
 
 
あと銀座インズ1にも入ってるよ~
 
 
 
ただ日比谷の方はご当地なものが買えるアンテナショップがあるよ~
 
 
 
 
 
銀座でリーズナブルかつこのボリュームはないでしょ~加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-moco0005.gif
 
 
 
 
 
 
ちなみに、歯ごたえのあるもの…といいつつ明確に食べたいものがありました(笑)
 
 
 
 
それは~
 
 
焼き鳥~(笑)
 
 
 
 
 
 
しかも軟骨!
 
 
 
 
 
 
 
結局夕飯はドリアだったけど加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-01顔文字笑う0004.gif
 
 
 
あたしもお酒のつまみしか思い付かなかったり~加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-rrhzgbru53490100001.gif