加藤家。 | 加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba

加藤家。

加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-moco0003.gif
今日は午前中パタパタで午後はゆったり。



勝手にパタパタしてただけなのだけど。


お昼過ぎは雨が降るとか降らないとか?の予報を鵜呑みにして午前中に予定をパンパンにつめこみますた。




汗だく御礼。





実はお母さんが先月末ぐらいに右足の小指を骨折してしまいました。



ドアにガンっとぶつけてしまう事ってよくあるじゃないですか?!




あれね、あれ。




お母さんせっかちだし、忙しいから(笑)



両方のおばあちゃんと私を含め家族に必死なお母さんは先月末、すんごい顔してました(_ _)




ゆっくり寝るとか自分の時間とか言っても無駄な人だから…事故だけは起こさないようにと見守ってました。(お母さんは仕事で運転するから)




そしたらお母さん自身も動くのを諦める最小限の怪我をしてくれました。



正直、聞いたときに『よかった』と思いました。



お母さん自身も怪我をしてよかったといっていました。

誰が止めても働くことをやめなかったお母さんでもさすがに骨折したら動けないもんね。
あのまま働いてたら確実に事故を起こしてましたね。




ちなみに骨折した次の日に病院に行くときお母さんは仕事道具を持っていきました。




…謎でしょ?



お母さんは『脱臼』だったらそのまま仕事に行こうとしてたんですよ?
お母さんはがんばり屋です☆


…オソロシイ(>_<)





骨折でよかった☆





そんなこんなで今は実家にお母さんがいます(´∀`)/




こんなことは15年ぶりなので(^O^)



実家に毎朝寄るのが日課になっています(笑)

『忙しいんだから毎日寄らなくてよいよ~私みたいになっちゃうよ~』といわれますが私の癒しのためによってます(笑)


完全なマザコンです
( ̄∀ ̄)




買い物ぐらい手伝いたいので今日は自転車が倒れるほど買い物しました(笑)




今日はキーマカレーです(´∀`)



勝手にご馳走になろうと考えてるあたし。




そんな事がありました☆


今日はシヨおばあちゃん(お父さん側)のとこにも行ってお話してきましたぁ♪


シヨおばあちゃんは退院して老人ホームに戻りました☆☆


おばあちゃんはずーっと帰りたがってたからよかったぁ♪
病気自体はもちろん治ってないけど元の元気なおばあちゃんです☆



なので今日はとっても上機嫌なおばあちゃんでしたぁ
(*´∀`*)









もーすぐ梅雨明け…だと信じてるかとくみです(笑)



梅雨明けすると暑中見舞な時期ですね
(´∀`)/


ぴったり時期はかぶらないかもしれませんが、今までお手紙を下さった方全員にお返事を返したいと思います☆



住所が書いていない方も今までいらしてたので、もしよろしければもぅ一度住所を書いて送ってくださいm(_ _)m





一年分の感謝を是非お手紙にさせてくださいm(_ _)m
もちろん今回はじめましてのお手紙を下さった方にもお返事いたします☆



お手数ですがよろぴく~☆☆



事務所宛でお待ちしております!





加藤久美子