お弁当〜卵焼き〜 | 加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba

お弁当〜卵焼き〜

加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-090616_1055~01.jpg
久しぶりにお弁当をつくりましたぁ
(´∀`)/



毎日作ってたお母さんがすぎょい(笑)



昨日の残りとか存在しない一人暮らしなので結構大変”(ノ><)ノ




昨日から下味をつけておいたしょうが焼きをメインにしましたぁ(´∀`)v


あとはカレー味の粉ふきいもと塩バターで炒めた野菜と卵焼き☆



また男の子みたいなお弁当です(笑)




卵焼きは甘くするかだし巻きにするか悩んでたらあまじょっぱいのができました(汗)




みなはんは甘いの派?しょっぱいの派?