一人でカリー。 | 加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba

一人でカリー。

加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-090426_2145~01.jpg
今日、作ったのは…


カレーでしたぁ☆



チキンカリーだよ~



玉ねぎ、にんじん、りんご、鶏肉、ヨーグルトで作ったから甘め。



かとくみ、辛いのが好きだから明日カレーパウダーを買う予定。



甘かったけど旨味はあって80点!


明日は100点にするわよ~(´∀`)/




あと、炊飯器で蒸しパンをつくりましたぁ(´ー`)



紅茶とマーマレードの蒸しパン☆



紅茶はTパックならパックから出してそのまま、葉っぱの場合は茶漉しに乾いた葉っぱを入れて擦るとパラパラになるよ~♪



これでフードプロセッサーいらずですわよ~(´∀`)ゞ



ホットケーキミックス(200g)卵(一個)牛乳(190cc)にマーマレードジャム(大さじ3)紅茶(ティースプーン2)をまぜまぜして炊飯器をポチッとな。


んでピーピーなったら出来上がりなのですわよ☆

もしかすると…ポチッとなを二回ね☆
(半生注意!)


すると!!

かんたーん

うまうま~な蒸しパン出来上がり☆




お試しあれ(´∀`)/