人。 | 加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba

人。

加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-090403_1800~01.jpg
こんばんび~(´∀`)


写メはヨーグルトケーキ☆

うまく切れないだろうなぁ(笑)


スプーンで食べてもらお~(´∀`)




さっきまでおかあちゃまにご飯ご馳走して頂いてましたぁ☆

ホント心配かけつづけで(-_-#)


ご飯は心配してないんだけど(笑)
おかあちゃまが心配してたのは『孤独感』かな?


これは一人暮らし関係ないんだぁ…
独りで家にいると寂しいとかでは全くなくて。

なんだろ?


状況?


…うまくいえないんだけど、おかあちゃまの心配は的中してました(-_ー)



『居場所』がぐらついてるの(笑)



今まで何で不安にならなかったのか不思議なんだけど。

考える余裕ができたってことかな?



人って、周りの人との距離感で自分の位置を把握するのかなって思っていて…


それが把握できなくなると不安になるのかなと。


自分はどこにいるの~


誰が必要としてくれてるの~って。


だからコメントを下さるみなはんはホントにかとくみにとって大切な人で、感謝感謝なのです(´ー`)


色んな形でみなはんに恩返しできたらいいなぁ…


頑張ろう!!





おっ!恩返しできるイイチャンスということで29日、G-1撮影会でささやかではありますが手作りお菓子プレゼントするのでお時間がある方、お待ちしております(´ー`)

プリンスはん、お誕生月ですからね~☆より!はりきって頑張ります!いつもありがとうございます☆待ってます!
hide1025はん、桜餅が入った八ツ橋感動でした☆いつもありがとうございます☆お待ちしてます!



クッキーにしようかなぁ☆最近、大好きなバナナクッキー!バナナ嫌いな人いるかなー(?ω?)