ピーコです。 | 加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba

ピーコです。

加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-090316_1044~01.jpg
とぅみまてん
。゜(´д`)°。°

間違えました、かとくみです。

こんちくわ(´∀`)




やぶぁいです。

桜のつぼみがはじけてしまいそう…


北上するしかないのかしら(´д`)



そーいえば、ちとまえに『ベンジャミンバトン』を見に行きますた。


うーん…


若いブラピにかんどー(´∀`)


まぁ、ブラピは何歳でもかっこいーんですね(´∀`)

うん、しょゆーコト。


内容はスゴイかとくみはスキですた☆


テーマをストレートに伝えるわけでもなく、回りくどく伝えるわけでもない感じもスキでした(´∀`)


長く付き合ってるカップルで見るといーかも(´∀`)


独りは厳禁です(-_ー)

その後、『おくりびと』を見るといいかも(笑)


かとくみも独りで見たから道連れ~(笑)


見る人によって全然見方が変わるとおもいまふ(´∀`)


やはし『生命』や『運命』を題材にしてるものは一人一人の人生とダブらせながらみちゃうからね。


どっちも素敵な映画なのでぜひぜひ見てみてちょ~(´∀`)



お弁当はさっき作ったの~簡単でごめんご~(´ー`)


無性に食べたくなった里芋の味噌煮。

甘辛いのがおスキ
(´∀`)