秘密。 | 加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba

秘密。

加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-090125_2302~01.jpg
昨日の飲み会のお話。

やはし女五人の飲み会はすぎょい(笑)

お酒と女の子だけのせいで女子校のようなきゃーきゃーワラワラ感まんてんでした(笑)


とてもblogに書けないことばかりです(笑)

なにを話したんだ!?
(●∀●)




ランチもゲラゲラ笑いつつワイン飲みつつご飯つまみつつ…。
こちらは二人が既婚者なので割りと生活感のある話が多かったかな?
四時間ぐらいランチしてました(笑)

中学の友達はみんな分身のように性格が似ているから楽チンなんだな(^_^)v


てかてか…なんて贅沢な一日~?

ご飯をおいしく楽しくたべれるなんて素敵だ~☆


今日も贅沢してきます(´∀`)/


最近、じっとしないことがマイブーム。


何かしたい!何か食べたい!何か話したい!何か聞きたい!何か見た~い(´∀`)/



只今、成長期のかとくみです(´∀`)/