何故かこの時季になると・・・ | 二代目のブログ

二代目のブログ

町家大工の誇りを胸に、仕事半分?思いのままに綴ったひとり言ブログ。

ご機嫌いかがですか?  加藤です!



本日は日頃お世話になっている方々に

心ばかりの感謝を込めてお歳暮をお送りに

高島屋京都店へ🚶‍♂️


歳暮も最近は奥さんに任せているので、

百貨店に訪れたのは何年ぶり?


そんな珍しさもありウロウロしてたら

Happy Socksなるスウェーデン🇸🇪の

靴下ブランドのポップアップショップが👀に

つきました。











実はわたくし目、クリスマスシーズンになると

昔から靴下を買ってしまう癖があり、今年も

その欲望が抑えきれずに一足購入となりました😅




どれもカジュアルでポップなものばかりではありますが、これは余りにも還暦過ぎのオヤジにはして

やり過ぎかなぁと帰ってから猛省しております。