この春に買ったもの part3 | 二代目のブログ

二代目のブログ

町家大工の誇りを胸に、仕事半分?思いのままに綴ったひとり言ブログ。

ご機嫌いかがですか? 加藤です!





中には、本日がGW最終日なんて羨ましい方もお出でになるでしょうか!?


突然思いつきで始まったこの企画も第三回目となりました。

前回のパンツに引き続き、ジャージ素材の逸品を!









表も裏も100%ジャージ素材のジレ。


でもそれだけでは味気ないので、ボタニカルプリントが施されて


何ともいい味出してます いいね



このアイテムの出所は、再三ブログでもご紹介済みのイタルスタイルが贈る


オリジナルブランド「TRENNTA OTTO」





このブランド、ここだけの話商品によって当たり外れはあるものの、トラッドをベースに


テーラードのテクニックを用いたながら、上質な素材を惜しみなく使用しつつ


エレガントなカジュアルウェアを提案しています。





素材選択と合わせて、このボタニカル柄が何とも刺さりました。





こんな感じに、昨年辺りから来てるホワイト地のヘンリーTシャツは当然ながら






ネイビーのリネンシャツなんかもいいのでは!?



{2356B5B4-2A23-4E30-A0B4-E78C50AAC8EC:01}


先日の「シンデレラ」を観に行った際に、シュワちゃんと記念写真。

今更、ターミネーターもないような気もしますが・・・



そんな話はさて置き、色合いが落ち着いているせいで派手さはないでしょ!?

先日のパンツ同様に、活躍間違えなしのアイテムです いいね