この春に買ったもの part2 | 二代目のブログ

二代目のブログ

町家大工の誇りを胸に、仕事半分?思いのままに綴ったひとり言ブログ。

ご機嫌いかがですか? 加藤です!







GWも最終日。


祭りの後に似た寂しさを感じているトシボーです(≧∇≦)


明日からまた馬車馬の様に頑張ります!

本日は、やっと部活で忙しかった娘2人もOFF。

という事で、家族揃って映画鑑賞に参りました。

観た作品は、多数決で決定した『シンデレラ』




気乗りせぬまま見始めたのですが、さすがディズニー!

あっという間に魔法に掛かってしまい、54歳のおっちゃん大感激 おおっ

ホント、よかったですよ!!!




さて、「この春に買ったもの」シリーズ第2弾 ← どうでも良いきかくですが・・・


今季注目のブランド、CIRCOLO 1901【チルコロ】ジャージパンツ





バーリ(イタリア)に本社を構えるテキスタイルカンパニーS.G.L社が展開するジャージ素材を使用した確信的なコレクション。2009年秋冬コレクションで、イージージャケットを発表し今ではチルコロ1901を代表するアイテムになっています。
テイラーメイドのスタイルにプリントやダイイングテクニックでイタリアのファッション業界の人々から高い評価を得ている今一番気になるブランド。


そんなチルコロのジャージ素材のパンツ。









上質なコットンに洗い加工を施しており肌触りはとても柔らかなで滑らか。

伸縮性も抜群で、非常に細身なタイトフィッティングながら、素材の特性ゆえノンストレス!

しかし、様々なテクニックを駆使してテーラーメードのスタイルに仕上げています。




驚いたのは、一日履いても膝がそれほど出ないんです∑!!

こんなところも、ジャケットを羽織ったスタイルもマッチすると言われる所以でしょうか!?

ネイビーの他にもライトグレーがあり、許されるものならそちらのほうも購入したいぐらいです。
                      (こんな事、奥さんの前では絶対口にできませんが・・・)

こんなパンツ履いたら、もう他のパンツは履けましぇんビックリマーク

どちらにしても、今季ローテーション入りは間違いなしの1本です おんぷ。