春らしい1着 | 二代目のブログ

二代目のブログ

町家大工の誇りを胸に、仕事半分?思いのままに綴ったひとり言ブログ。

ご機嫌いかがですか?  加藤です!



本日は、春めいた気候に思わずウキウキルンルン


そんな中、これまた春らしい1着を見つけました。


1月開催のPITTI UOMOにおいても、相変わらずタータン系チェックの


人気は健在のようでしたが、+トレンドカラーのグリーンを取り入れたのがコレビックリマーク





ISAIA ( イザイア ) / シルク ヘリンボーン織 ウィンドペン柄 ジャケット


ナポリならではの柔らかな仕立てを持ち味とする代表的なブランド。




この「SAN SEVERO」なるモデルはカーディガンのように軽い着心地が特徴の「スーパーライトジャケット」。

シルク100%のとろけるような肌触りが最高に贅沢で、淡いグリーンにホワイトとサックスのラインが爽やか!!


その上、ラペルにはISAIAのアイコンのサンゴモチーフ。


襟裏にはアクセントにサンゴがカモフラ状になったプリントと


細かなところに遊び心を散りばめた1着!




写真のような着こなしもぐぅ~。  (ちょっとキザですが・・・)


とにかく、こんな素敵なジャケット手に入れてを先取りしたいもんです!


その前に、わたくしには先だつものがございませんでした 涙





おあとがよろしいようで・・・おじぎ