happy birthday | 二代目のブログ

二代目のブログ

町家大工の誇りを胸に、仕事半分?思いのままに綴ったひとり言ブログ。

ご機嫌いかがですか?  加藤です!





1月18日は、次女の11回目のバースディ-ケーキ


毎年同じような内容でブログアップしておりますが


これも年中行事としばしお付き合いをshokopon


1年に1度のスペシャルデー。バースデーディナーのリクエストを聞くと


何とまさかの「オムライス」!





日頃の我が家の食生活の程度が窺えます・・・照れる


そんなこんなで食事会を終え(ディナーは何処へいったんやぁ~)


いつもの如く、おばあちゃん家に移動してケーキを囲んでバースディーパーティークラッカー







バースデーソングにのって、ろうそくを吹き消した後は恒例の記念写真。




6年前になる2008年のと比べてみると




人数も減っておりますが、確かに時の流れを感じます・・・