旅の日@本日限定!ブログスタンプ | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
   ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ本日は結婚記念日ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレス
 
 
 
あでも入籍したのは結婚式の数日前だから
どっちを祝うのが正しいのだろうか?
 
 
新婚旅行は主人の仕事が忙しかったから
サクっとドライブがてら千葉の鴨川へ出かけた
なもんで何年後だったかなぁイタリアへ行った
まぁ安ツアー
 
 
イタリアへは結局3回行った
3回目にして初の個人旅行で好きな都市のみ滞在
主人はフィレンツェで私はヴェネツィア
フィレンツェからは足を延ばして
シエナやサンジミニャーノへも行ったよ
 
 
次にどこか行くとしたらフランスやスペインも
行ってみたいのだけど
やっぱイタリアへ行っちゃう気がする~
 
 
ヴェネツィアの夕暮れ