アイスクリームの日@本日限定!ブログスタンプ | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 ソフトクリーム ジャモカコーヒー ソフトクリーム
 
 
 
まぁなんでも好きなんですけどねニコニコ
あっでもバニラはちょい苦手ネガティブ
 
 
もう9年前だけど
イタリアへ行ったときにオプショナルツアーで
ある場所へ行ったのだけど
その時にガイドさんからアイス世界一のお店があるので
バニラのジェラートは絶対に食べたほうがいいと言われ
お腹の調子がいまいちだったけど食べてみた
うんまかった
その店の店主はバニラにこだわりすぎて
牧場を作っちゃったんだって
美味しいバニラジェラートのおかげかお腹の調子は
すっかりよくなりその後は楽しく旅を続けられた
思い出があります
 
 
懐かしのピグライフ画像~
 
 
 
 
 
ピグ亡きあとに始めました
ゲストログインで一度遊びに来てみてー!