本日限定!ブログスタンプ@恩師の日 | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
う~ん
記憶に残っている先生か~
高校の時2年間お世話になった数学の講師の先生かなぁ
 
そりゃもうラブ大好きで大好きで飛び出すハート
カッコイイとかタイプとかではなかったけど
授業中に堂々と婚約者との馴れ初めとか
語っちゃう先生でそーいうざっくばらんなとこかな
すんごい大好きだった
 
先生がお辞めになると知った時にはえーん大ショックで
それがいいほうへ働いて最後の期末テストでは
100点100点をとっちゃったYO!
 
ツーショット写真を撮らせてもらったけど
いま見返すとアレ?私ってどんな好みよ?と
思うのであった爆  笑
 
 
 
 
ピグみたいに遊べる グリッドルームズオンライン
完全無料でお部屋模様替えアバター着せ替えも出来る
登録無しのゲストログインでも遊べる
みんなで動画鑑賞もできる
ピグの避難所として使って~!