印象に残っている2組 | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
小学生の時に男女の双子ちゃんがいて
女の子(妹)の方とは同じクラスになりました
男女なのでぜんぜん似てなくて
双子の印象は残ってないけど今でも覚えています
 
小6で転校した先には女の子の双子ちゃんがいました
クラスは違ったのだけどどっちがどっちなのか
まったくわからない一卵性双子ちゃん
中2の時に妹ちゃんと同じクラスになり
中3でお姉ちゃんの方と同じクラスになりました
見た目はそっくりだけど性格は違いましたね
 
 
 
 
ピグの顔を移植することも可能だよ
遊びに来てね