火星 | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

 

 

 

 

 

すでに充電中

 

 

今日は久しぶりにお昼まで寝る機会を得たので~

 

起床時間は正午でした

 

夕方までだらだらと過ごしたい気分ですが

 

そーもいかず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元SMAPの中居正広さんが一か月の休養を発表されました

土曜日のお昼に暇なときはテレビ朝日の中居正広のキャスターの会をみてます

今日が休養前最後の出演になりましたが…

相当具合悪いの?! かなりゲッソリとされていました

一部報道では直腸がんではないかと出ていましたが

なんかすごく心配です

しっかり病気を治して元気な姿で復帰してほしいものです