今日はタロ・ジロの日 | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
忍耐強く頑張ったことって無いですな?
 
忍耐忍耐みたいの嫌いなんですよ
 
嫌だな~やりたくないな~ってことも
 
ポジティブ脳のおかげで何かいいこと楽しいことをみつけて
 
乗り切っている感じですかね
 
 
 
 
 
アメーバピグの配信が終了してからの居場所です
 
昨夜、突如、広場にラーメン屋がオープンしました
 
激辛ラーメンがお勧めのようです
 
 
お正月はこんなお部屋で過ごしました
 
 
 
年越しもみんなでワイワイと楽しく
 
 
 
最近は着せ替えアイテムだけではなく家具アイテムも作らせてもらっています
 
炬燵をいろいろ作ってみました
 
ピグだったら350コインくらいで売れるかな?
 
 
 
グリッドルームズオンライン は課金システムもサイト内通貨もないので
 
こういったアイテムも無料配布となっています
 
また自主製作もできるので欲しい物を自分でちゃちゃっと作れるのがいいです
 
 
 
登録無しのゲストログイン(チャットと広場の移動のみ)も出来ますので
 
遊びに来てみてね
 
 
トラのお面も自作したよ~