めっちゃ可愛い着せ替え出たよ@グリッドルームズオンライン | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

更新がお久ぶりになってしまいました~!

またボチボチとではありますがグリッドルームズオンラインを

ご紹介できればとおもいます

 

 

 

さてさて~まだコチラではご紹介をしていませんでしたが

 

新しくボランティアクリエーターに加わりました方が

 

とても可愛い着せ替えをご用意してくださいました♪

 

ちゃむさんSHOP~♪

 

 

駅前広場の学園内サッカーゴールの横にSHOP店員さんが配置されています

 

ヒヨコの着ぐるみは最新アイテムとなりますよ!

 

 

カトコはこのハチコスが大のお気に入りで

 

配布されてからずっとこれを着用していました~

 

手持ちの蜂の巣付き枝は自作です←何気にアピールw

 

 

 

かわいい着せ替えや模様替えアイテムも増えて参りました

 

ぜひグリッドルームズオンラインへ遊びに来てくださいねーーー♪