あなたは朝型?夜型? | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

みんなの回答を見る

 

 

4月だか5月だかにキープをしていたネタを今さら書いています

 

 

 

A.星 夜 型 星

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも体内時計が狂っているんです

 

おそらく

 

数少ない海外旅行でも

 

まったく時差ボケなどありませんね

 

小学生6年くらいから

 

狂い始めました

 

ちょうど自分の部屋を持ったとき

 

深夜放送のラヂオにハマったのが

 

きっかけ

 

それからドンドンね

 

あとは仕事を初めてから不眠症になったのもあるかな

 

特に金融関係の会社にいたときは酷くて

 

眠りたくても眠れなくて

 

イライラしていました

 

主人と寝室を分けちょっとだけ寝つきがよくなった?

 

今でもちょっと何かをしていると

 

夜が明けているのが普通です

 

今は仕事もしていないから

 

眠いときには寝るって感じですかね

 

 

 

最近気が付いたことは

 

熱中症予防には睡眠も大事

 

ということです

 

 

 

 

 

 

*本家ブログも更新中*

うちの子が好きすぎて~♡