おすすめの柔軟剤教えて! | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

みんなの回答を見る

 

 

 

A.ハミング

 

 

 

お題にあった画像が無い

先日、ピグパのほうでこの画像の岩のオブジェを

GETしました

 

 

 

あるときから海外製の柔軟剤が出まわるようになりました

 

外国のは恐ろしいほど香る

 

それが人気を博し日本のメーカーも

 

強いつよい香りのする柔軟剤を発売するようになりました

 

香害の始まりです

 

ふわぁ~っとすれ違いざまに香るのはいいですが

 

たとえば飲食店なので

 

下品な香水のように柔軟剤を臭わせているのは

 

迷惑でしかありません

 

強い香りのお客様はお断りすることもあります

 

ってお店も極わずかにあるようですが

 

お店もなかなか匂いだけで追い出すこともできないでしょう

 

あと一番困るのはお勤め先ですよね

 

勤務中ずっと匂っていて身体の具合を悪くされてしまう人も多いとか

 

なかなかお前臭い!って言えないもんね

 

ちなみに強い匂いを放っている人って自分はぜんぜん感じないんだってよ

 

だから余りにひどく匂っている場合は

 

一言いってもいいかもね

 

 

そんなわけでソフラン(青)は

 

原液はフローラルが香りますが

 

洗濯後はほぼ気にならないくらいになりますよ

 

 

 

 

*本家ブログも更新中*