ホットプレートで作る料理といえば? | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

みんなの回答を見る

 

 

 

 

A.ホットプレートじたいが

 

無い

 

 

 

 

ホットプレート的な画像が無いためにコレ

 

 

 

主人のなが~いGWが終わりました

 

今日までなのですが前乗りで出張先へ向かっていきました

 

今年はコロナの影響もあり通常のGW休みに

 

プラス一週間という

 

とんでもなく長いお休み

 

うちはも銀婚式もとっくに過ぎた夫婦ですが

 

いまでも仲良しなんですが

 

主人が居ると見たいと思っているTVとかが

 

視れなかったりするのがちょっとね…

 

今日は主人が出かけたから

 

早速、自転車レース三昧しております

競輪じゃないよロードバイクのレース

 

再放送なんだけどね

 

何度、視ても飽きないわぁ~

 

 

 

 

*本家ブログも更新中*