12月のあなたはブロンズランクでした! | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

ブログスタンプを11日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼12月のあなたはブロンズランクでした

 

 

珍しく早くきたね!

 

まぁどーでもよいスタンプなんだけど笑

 

 

 

 

12月から美容室へ行かなくちゃ~~~!って思っていながら

 

まだ行ってない・・・汗

 

ピグがあったころはこの書初めが結構好きでした。

 

毎日、必ず一枚を書いておりました

 

今となっては何故この字を書いたのか?ってのもあります笑

 

昨夜『翔んで埼玉』と映画をWOWOWでみました

 

ハマったぁ~

 

何の情報もなくみたのだけど面白かった~♪

 

 

 

本家ブログ カトコのナカミ ←1/15更新しました!