寂しい~のよ | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中
本文はここから






この記事書くにあたり画像をチェックしたんだけど98%が「差し入れありがとう」なものばかり

そもそもピグ友さんの数が少なかったのに活動を停止してしまった方が多くて・・・













上記は他のピグさんと写っている貴重な画像




まだライフのほうでは行き来のあるピグさんも多いからなんとか続けていられるんだけどね。

な、訳で来年もボチボチと続けていきますわ。