11月19日〜11月25日に投稿したなう | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています



#pigg 今日はこんな感じ~合格 昨日、買ってきた猫のトイレ用砂をすぐに使うので1個玄関内に置いた 今朝使おうと思ったら見当たらない… 主人がご丁寧に庭の物置へ閉まってくれたようだ(><!)チッ
11/19 10:05

#pigg 今日はこんな感じ~合格 今朝は6時に猫が「ゴハーン」と騒いで起されたそして2時間も経たずにまた「ゴハーン」 昨日から猫缶の味を替えてみたが気に入ってくれたのかな?
11/20 8:34

#pigg 今日はこんな感じ~合格 動物病院へ行ったあとに隣町へお出かけ用事を済ませたあと地元で人気のパン屋さんへ立ち寄ったところ新商品が! 美味しいかなぁー
11/21 14:28

#pigg 今日はこんな感じ~合格 今日は2年だか3年に一度のガス器具点検日 前回点検時にガスホースの交換をしてくださいといわれていたのに交換すてないや・・・ヤバイ?!
11/22 10:08

#pigg 今日はこんな感じ~合格 これからここ数年恒例となった高校時代の友人たちと忘年会(少し早い)。 楽しみだけどグチばかり聞かされるのでちょっと疲れます。
11/23 12:50

#pigg 今日はこんな感じ~合格 昨夜は高校時代の友人たちと少し早い忘年会でした。楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。が・・・疲れたぁ~@幹事
11/24 11:45

#pigg 今日はこんな感じ~合格 暖房器具をファンヒーターから普通のストーブに替えたら猫がストーブの前に寝るようになった!最初はギュっと丸まって寝ているが室温が上がるにつれビローンと伸びてくるのを観察しているのが面白いw
11/25 13:39