11月12日〜11月18日に投稿したなう | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています



#pigg 今日はこんな感じ~合格 今日も朝一で動物病院へ通院でつ 私ってイヤホン着けて音楽を聴くのって苦手なんでつが昨日、何を間違ったのか人生初ウォークマンを買ってしまいまつた・・・ 4000曲も入るそうでつ・・・  
11/12 5:42

#pigg 今日はこんな感じ~合格 昼過ぎから曇り空で気温がダウン寒いっす@Yokohama
11/13 13:59

#pigg 今日はこんな感じ~合格 今日から3日間、動物病院が休診。どーか何事も起こりませんように・・・ しかし薬を飲ませるのが大変だにゃーにゃー
11/14 10:40

#pigg ピグライフのお庭へ→http://life.pigg.ameba.jp/user/katoko873/  ひとりでパーティーwww
11/14 13:23

#pigg 今日はこんな感じ~合格 今日は久しぶりに朝からすることが無く洗濯だけして二度寝~! あーよく寝たwww
11/15 16:17

#pigg 今日はこんな感じ~合格 少し早い気もするが忘年会のシーズンになったね 主人は今週から毎週末が忘年会なんだってw 帰宅は始発電車だから私はのんびりできてwww
11/16 8:40

#pigg 今日はこんな感じ~合格 猫が通院中の動物病院、水曜から3連休診で心配だったけど何事もなく無事過ぎたw 今日はこれから久しぶりの診察~!
11/17 9:28

#pigg 今日はこんな感じ~合格 昨夜にまた猫の具合が悪くなった 今日は通院日ではなかったが朝一で診察&血液検査 3連休診日を無事に乗り切ったのは奇跡かも!
11/18 13:09