11月5日〜11月11日に投稿したなう | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています



#pigg 今日はこんな感じ~合格 月曜日は何もする気がしない・・・ あー風呂掃除しなくちゃ
11/5 17:41

#pigg 今日はこんな感じ~合格 大雨雨からのぉ~雷雷 動物病院への通院日なのになぁ・・・
11/6 9:27

#pigg 今日はこんな感じ~合格 昨日の夕方に『矢沢永吉デビュー40周年記念ライブ』のDVDが届いたw 深夜帰宅の主人を待って午前3時過ぎまで視聴~ 永ちゃんラブラブ
11/7 9:32

#pigg 今日はこんな感じ~合格 夜更かししていたら猫に怒られた・・・ うちの猫は私が布団に入るまで起きて待っていることが多い
11/8 8:56

#pigg 今日はこんな感じ~合格 今朝から飼い猫の具合がよくない 運の悪いことにお世話になっている動物病院は休診日 一応、電話を掛けてはいるが出ない・・・ 困ったなぁ
11/9 10:15

#pigg 今日はこんな感じ~合格 今日は朝一で動物病院へ 具合の悪い原因は心臓からとのことまた毎日通院だ(TдT)
11/10 11:56

#pigg 今日はこんな感じ~合格 今日も朝一で動物病院へ通院 飼い猫は薬が効いたおかげで少し元気を取り戻した様子 水曜日から病院が3連休なのでそれまでに状態が落ち着いて欲しいなぁ
11/11 10:49