ふわもこw | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

【 9/18(火)】


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


本日はご乱心のカトコでございます(^▽^;)



着せ替えをしたときに“なう”でつぶやいたことですが・・・


今日、動物病院で飼い猫が点滴中に何かを連れた年配の男性がきました


病院のスタッフさんが対応


何かは・・・ウサギさんでした


去勢手術をして夕方お迎えに来てもらうそうです


初めて知りました


「ウサギも去勢するんだ」と・・・


ウサギというと大人しそうなイメージですが


たれ耳のウサギほど攻撃性が高いそうで特に繁殖期のときには飼い主も敵と認識し攻撃してくるそうです


噛む力が犬猫より強く爪も猫並みに危険だそうでかなり凶暴とのこと


ちょっとショックなことを知ってしまった・・・


去勢をして大人しい良い子になりますように('-^*)/




カトコのピgoodな気分


最近お気に入りの↑ ちょっとイタズラしてやった・・・ 悪カトコです



そして我が家では『ふわもこ祭り』を開催中です

カトコのピgoodな気分


ぜひお立ち寄りください


   ペタしてね