春一番は・・・ | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

今年は春一番がなかった関東地方


でも今日は春一番のような南からの強風が吹き荒れているYOKOHAMA


昨日は穏やかな晴れで主人と二人で横浜港で船に揺られてきたカトコです




【 3/30(金)】


カトコのピgoodな気分

今日はこんな感じ~合格


前にも紹介したけど、この赤い帽子お気に入りなんです


で・・・



【 3/29(木)】


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


青もGET---! 


赤はモバイル限定のガチャですが PC版でも登場したガチャで奇跡的に出たんです


デザインが一緒だけど色が違うと雰囲気がぜんぜん違いますよね



【 3/28(水)】


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


広場でこの帽子を被っている人がいっぱいいて可愛いなぁ~と思っていたら


“きせかえ”に入っていた!


ピグライフでリンゴクエストをクリアした人が貰えるものだったんだね



【 3/27(火)】


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


エビアンのお宝探しの最後はボトルホルダーでしたね!


カトコのピgoodな気分


コンプリートアイテム スペシャルボトルはなかなか「ハイカラ」じゃないですかー



        ペタしてね