庭・休園お知らせ | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

一昨日、ライフの『ライフ赤トウガラシトウガラシ』イベントのクエスト6を先行でクリアすることができました


今回はエミリーが交換してくれるライフニンニクニンニクが切手2枚で交換できたのが大きかったと思います


ライフ切手15切手が飛び出すライフピクルスピクルスは50個作りました


カトコのピgoodな気分


通常は服のセットが揃った時点でリタイヤするんですが


ちょっと頑張りすぎてしまいました 


疲れたので


カトコのピgoodな気分

次回イベントが開催されるまで休園にします


休園期間中に半端になっていた記念碑のクエスト『ライフトウモロコシトウモロコシ』が終わればなぁと思ったり


また大量在庫のトウモロコシでポタージュをせっせと作りたいとも考えています


ピグ友さん・水友さんのお庭にはデイリークエストなどでお邪魔いたしまーす



庭の改装もまたしたいなぁ・・・



        ペタしてね