大金投入! | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

カトコは専業主婦なので収入がありません


ですが・・・この度、大金(?)のアメGを投入しました



3000アメG也



うおー!思い切ったー!すげー!




【 3/ 5(月)】


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


こんな格好が似合う(?)お部屋を増設いたしましたw


カトコのピgoodな気分

お部屋の拡張&増設が現在セール中で30%OFFグッド!


この際、思い切って3000アメGを投入した訳です


貯まっていた引換券も使いお部屋に置く物を購入しました


増設したお部屋はあえて拡張せず8×8のままが雰囲気でるかなぁ~なんて思っています


まだアメGが残っているのであと一部屋の増設をしようかと迷っています




【 3/ 4(日)】


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


花嫁~ラブラブ 


モバイルからだけではなくスマホ(Pad・Tab )でも無料のガチャができるので


出来る分だけすべてやってみた!


このドレスは“さくらんぼさくらんぼガチャ”の戦利品です




【 3/ 3(土)】


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


「ルネッサーーーンスワイン」って流行ったねw


左手持ちのワイングラスに合わせて服をチョイスしてみたんですが・・・どうっすかね?




        ペタしてね



カトコのピgoodな気分

毎日もらえる!スプリングカレンダー


めくり忘れてはいませんか?