この先不安・・・ | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

真冬なのに・・・


カトコのピgoodな気分

カトコのピgoodな気分


夏の食べ物を罰ゲームのように食べ続けているカトコです



イベントも終盤になると「次は何くるかねー」なんて話しを庭先ですることも多いですが


バレンタインイベの終盤に


「次はブドウらしいよ ワインで料理を作るんだって」という話しを聞きました



そう!そう!


バレンタインイベの前は「チョコレート作るんだからカカオの木でも育てるんじゃないか?」なんて


予想をした人も多かったと思いますが・・・まさかの茶でしたね



しかし今回は !! !! !!


大当たりじゃないっすか クラッカー


どこからか情報漏えいしていたんですかねー叫び


カトコのピgoodな気分


最近、お水友達数人がライフから遠ざかろうとしています


飽きちゃったんだって・・・


イベントといっても戦利品が違うだけでやることが一緒だから面白くないんだって・・・


まあ確かにね~ 私も同感


な訳で今回のイベも途中放棄の予定です

カトコのピgoodな気分

ブドウの木かわいいねw 


最初に24株収穫してレアなブドウがたったの2個しか出なくてビックリしたカトコでした



        ペタしてね