マルシェがなにやら?! | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

ありがとうHappyTime ラブラブ ラブラブ ラブラブ


相変わらず他力本願でのイベントクリアのカトコです


カトコのピgoodな気分


今回も厳しかった~


ルッコラ20株収穫して花がまったく出なかったり


サラダ5個作って切手1枚とか・・・


それにリアルは正月で外出も多く思うようにログインできなかったりね


とりあえずクリアできたので良かったよかったw



さてさて、私は今ごろ気がついたのですがマルシェが拡張されている?!

カトコのピgoodな気分

こんなベンチと街燈ってありました?


そして・・・ノラさんの背後に

カトコのピgoodな気分


Timber Supplies  コレってリアルであるお店じゃなかった?


いつオープンするのだか楽しみ~♪



     ペタしてね