久々の部屋改装 | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

主人の年末年始休暇が終わったと思ったら


また連休・・・


主人がいるとなかなか自分の思うように時間が使えない!!!



今日は主人が自転車でお出かけ中にピグのお部屋を改装してみましたw


   【 びふぉー

カトコのピgoodな気分

小っさすぎてよくわからん・・・


   【 あふたー

カトコのピgoodな気分


カトコのピgoodな気分

ジャグジーを設置してみたんですぅ~



12月に課金(毎月千円)した分にまったく手と付けていなかったので


どーーーんと使ってみました


全体を見渡すと相変わらずゴチャゴチャして落ち着かない部屋となっておりますが


ぜひ一度、覗きにきてください




1/9(月)成人の日


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


今日の注目点は“くつ下” 冬のセールで買ってきましたw


そして“手ぶくろ” もう一昨年になるんだね!ピグ友さんから頂いたギフトです




1/8(日)


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


冬なのに半そで・・・ ドレスとワンピの重ね着になっちょります


左手の雲はクッションなのに手持ち 一回無料の辰年ガチャで出ました




1/7(土)


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


冬のセールで手ぶくろを買ってみました


ちょっとオサレな新年会に出席~って感じ?!なコーディネイトにしてみました




        ペタしてね