残り時間4時間40分 | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

いや~


間に合いましたよギリで・・・


残り時間4時間40分

カトコのピgoodな気分


在庫もギリでした 紅茶6個作って切手が5枚出ないとOUT


ドキドキしながら紅茶を作り 切手5枚GET~!


最後の収穫をすることがなくアリスのイベントを終わることができました



今回は・・・

カトコのピgoodな気分

ちなみに庭を閉鎖中のために茶の木は完全無水にしたために茶葉の不良在庫も最低限で済みました


しかし・・・切手のハッピータイムが無かったらクリアは無理でしたね


今回は前半、茶葉は出るものの切手の出が悪く厳しかったです


もう少し茶の木を植えることができればよかったのですが植える場所がなくて(^^;)


まあ、とりあえずギリでも間に合ったのでよかったよかったw



ルッコラのイベントはもう少し余裕を持って終わらせたいです

    

       ペタしてね