食べていこう!!! | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

皆さんのお庭にお水を撒きに行くとテーブルには美味しそうなお料理が並んでいます



2か3日に一度はごちそうになっていますが今日はそんな皆さんのテーブルをご紹介


カトコのピgoodな気分

mikaさんのお庭で~ ご本人さんがお庭にいらっしゃったので写真に納まっていただきましたw


イチゴプリンをごちそうさまです


カトコのピgoodな気分

私の一番のお気に入りのこちらはマヤマヤさんのテーブル


大空を独り占めにできるここはとっても癒されます


カトコのピgoodな気分

白いウッドデッキが爽やかでアメリカ風なのはきなこちゃんのテーブル


カトコのピgoodな気分

屋上テラスで緑いっぱいなのはふくでんさんのテーブル


桃のランプでディナーも楽しむことができますね~


カトコのピgoodな気分

庭師匠(勝手にそう呼んでる)のライムちゃんを訪ねたら“休憩なう”でした

カトコのピgoodな気分



カトコのピgoodな気分

モンブランがやっと1個できました もちろん自分喰いです


あと1個くらいは作れそうです



サービスショットラブラブ

カトコのピgoodな気分

“休憩なう”でしたので勝手にツーショットさせていただきましたw


庭主さんごめんなさいねあせる



          ペタしてね