ぬこみみ にゃー | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

最初はピグ友さんにお水を・・・と入り始めたお庭(ピグライフ)


なんだか画面向かって左に出てくるデイリーやクエストをやり進めているうちに


なんだか私のお庭にも水を撒きにきてくれる人も増え始め


なんだかお庭らしくなってきてイベントにも参加するようになり


前回のトウモロコシイベントあたりにはどっぷりハマって毎日せっせと庭いじり・・・


カトコのピgoodな気分

現在進行形の 栗 栗イベントは予定より1日早く昨日の夕方にクエスト4をクリア~し

ご褒美の栗リボンをGET!


カトコのピgoodな気分

この リボン リボン前から見ると猫耳みたいでカワイイ~ ラブラブ


カトコのピgoodな気分

金栗が多めに収穫できたのでクエスト5のマロングラッセを1個作って食べてみたよw


なんとかクエスト5をクリアして洋服をGETしたいものでつ('-^*)/


どうか金栗が沢山飛び出しますように・・・ 栗 栗 栗



        ペタしてね