滞りました(^。^;) | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

土日って主人が居たりしりものでなかなか思うように時間が作れない…とか言い訳してみるあせる



8/6(土)

今日もピグ日和


『 大航海エリア 』で配布していた“お宝の地図(全12枚)”をコンプリートして

こんなのを頂きましたので早速、着用~音譜


って、この兜に合う服選びを迷った~


そんな訳で!

今日もピグ日和

今日はこんな感じ~


海賊の端くれに見えますかねぇ???



またまたお部屋には美味しい差し入れを頂戴いたしました

今日もピグ日和



8/7(日)


服は色々と持っていますがコーディネートが難しいですねぇ

今日もピグ日和

今日はこんな感じ~ ちょっとジョギングでもしてみようかな…と思いましてw

今日もピグ日和

走っている姿を画像に残すって難しいのぉ・・・

今日もピグ日和

これは走っているというよりウォーキングだな! まあ~いいかぁ


リアルでもときどきジョギングをしています走る人



        ペタしてね