自己満足な新企画! | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

8月からの新企画~ !!


と言っても1日遅れだけど~ 叫び


できるだけ毎日更新しましょう!という新企画は・・・



ピグの着せ替え 女の子 ワンピース 帽子 くつ ジーンズ カバン メガネ 男の子


を毎日UPしてゆこうと思います




8/1(月)


今日もピグ日和


昨日はこんな感じでしたー 上海郊外蘇州に夜だけ現れる謎の子ユウユウくんファッションw

最近、一番のお気に入りなんです 夏には暑苦しく見えますかね?



8/2(火)


今日もピグ日和


今日はこんな感じです 世界水泳ファッション

実はフィン(足ヒレ)も購入しているんですがバグっているのか表示されません(ノ_-。)

で、水着以外の服だと表示されるんですよ・・・ アメーバーさん!なんとかしてください



こんな感じで毎日のファッションをUPしてこうかなぁ~と思っております。


三日坊主にならないといいけど・・・




ピグ友の兄さんから美味しい差し入れを頂きました!

今日もピグ日和
今日もピグ日和

美味し! リアルでもこんなプリンアラモードを頂きたいっすw




        ペタしてね