最強は?! | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

サンドイッチの好きな具 ブログネタ:サンドイッチの好きな具 参加中
本文はここから


サンドイッチの好きな具

私は!!!

絶対に

子供の頃からハムカツサンドが大好物だ


最近のハムカツのハムは私が子供の頃より良質なものになり、なお且つ厚いものが多い

もちろん、そんな上質のハムカツサンドも美味しいけれど

安ーーーくてめっちゃ薄切りのハムを衣でごまかした様なハムカツで作ったサンドが懐かしい。


ハム! やっぱりハムから離れられない(汗)

ハムサンドのハムは良質なものが美味しいねぇ

あとは~マヨネーズが少なめの玉子サンド

コショウをきかせた大人味の玉子サンドがいいねぇ


ということで

サンドイッチの具で最強なのはハムカツですチョキ