ヨーロッパ | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

行ってみたい国 ブログネタ:行ってみたい国 参加中
本文はここから

行ってみたい国

第一位は・・・イタリア
 
 すでに2回行ったことがあるんだけど
 
 ありきたりの観光地にしか行ったことがないので

 観光地じゃなくても歴史があってステキな街がいっぱいある


第二位は・・・フランス

 フランスの田舎街を巡りながらツール・ド・フランスを観戦したい

 田舎街の小さなホテルでのんびりしたいなぁ

 片手にワインでも持ちながらね


第三位・・・イギリス

 イングランド(ロンドン)でサッカー観戦

 もちろんスタンフォードブリッジでチェルシーを応援だ!

 フィッシュ&チップスをつまみにビールを飲むのもいいなぁ
 


ってか私の行きたいところって・・・どうなの?!

秘境的なところまったく無い

よくマチュピチュとかエジプトとか人気あるけど~

あ!ナスカの地上絵は観て見たいとは思う

あ!あとはリゾート南の島はいつでも行きたいと思うゾ

海の上のコテージあこがれラブラブ!


ペタしてね