8-17 コロニー大会 | カトキチのガンダムトライエイジ再び

カトキチのガンダムトライエイジ再び

ガンダムトライエイジを一年ぶりにはじめました。
ICカードも、以前のカードも無くし再度0から頑張りやす(;´Д`)

近くのイオンに息子と出撃しました。何故かDBHよりガンダムに人だかりが・・(w_-;


よくよく見ると今日は大会日!!しかもフリーの大会!!


LVもかなり低いですが息子に聞くと「出たい」とのこと。


まぁ1回戦負けて飯食って帰るかってな感じで参加。


抽選突破しヒロポンさんの激励もあり1回戦なんと勝っちゃいました(o^-')b


息子は1回戦負け・・・水中でのハイゴックさんの脅威をはじめて見ましたΣ(゚д゚;)


超狙撃もやべぇやべぇ


2回戦はしょっぱなに勝ち上がってきた男の子。かなり上手かったんで負け覚悟。


やっぱりマケー


約2年ぶりの大会でとても楽しかったです。また岐阜の大会いこうかな~━━━(゚∀゚)━━━!!!