お疲れ様ですビックリマークかとちゃんです爆笑

遂に我が家2回目のキャンプに行ってきました音譜
お邪魔したキャンプ地は計画通り、
またまた何回かに分けて記録しますので、
お付き合いくださいw

出発〜ニジゲンノモリ

今回の出発は計画通り8時半出発でした車

前回は楽しみすぎて早起きしたので早く出ましたが、今回は楽しみすぎて夜に寝れずに寝坊気味での出発ですw


でもまぁ今回も近いんでね、

出発して30分くらいでほら、淡路SA着w


高速降りてまっすぐ行けばニジゲンノモリにもつくし、近くていい合格


早めの行動をしてたので駐車場も空いていて、

人も少なくてよかったビックリマーク

到着早々綺麗な紅葉が出迎えてくれましたアップ

ここで昼までは遊び尽くそうビックリマーク



ニジゲンノモリ

ニジゲンノモリは何度も来てますが、

今回は期間があいて久々の訪問です。

すると、しばらく来ないうちにすごい変わってて

びっくりしましたびっくり


まず入口はいって少し歩いたところに

ドラクエのアトラクションの入口がありましたビックリマーク


入口前で大きなスライムの置物があり、

すっごいテンション上がって騒いでましたビックリマーク

私だけが!!w


また少し進むとルイーダの酒場もあり、

ここではグッズ販売をしてました


いや、ほんとすごいわ。も少しゆっくり見たかったけどそうもいかないので、また先に進むと

今度はゴジラのアトラクション?がありましたビックリマーク


どうしてこう、私の好きなものが連続してあるのか、、

でもここはさすがの嫁ちゃんも娘ちゃんもテンション上がってましたアップなんせ、、めちゃでかいビックリマーク



すっごい迫力でしたよ。こりゃ見る価値あるわぁ

ただ、ドラクエもゴジラも結構なお値段しますw

今回の目的はあくまでキャンプだし、

ここでは無料で遊び尽くすつもりだったので、

面白そうですがスルーしましたw


そして目当ての遊具の場所へいくと、、



そんなバカな、、、でもま仕方ないよね。
一部遊具が遊べたので娘ちゃんと遊びましたが、

痩せろむかっと怒られましたあせる

ということで、草原でフリスビーやボール遊びをしましたが、人が少ないしすっごい広いので楽しかったです音譜

天気も良く、暖かかったので芝生で寝転ぶと最高でしたよドキドキ


11時過ぎぐらいまで遊んでると、

嫁ちゃんも娘ちゃんもお腹が空いたとのことで、

岩屋の道の駅でお昼を食べてキャンプ地に向かうことにしました。


続きは次回へ