お疲れ様ですビックリマークかとちゃんですニヤリ

今日はペグハンマーを見にいくのと、
テントの一部修理依頼に
アルペンアウトドアーズに行く予定でした。

たまたま明石公園でロハスミーツも開催
されているのでついでに行く予定で出発自転車

アルペンアウトドアーズに行ってから
明石公園でと思いましたが、
昼から雨降るかも??とのこと
なのでまずロハスミーツから行くことに。

前に来た時はロハスミーツは全く興味なく、
私は大体ご飯エリアでのんびりしてましたが
今回はアウトドア用品店も出品してるし、
手作り品は参考にしたいと思いめっちゃ見ました

たまたま立ち寄ったアウトドアのお店が
前々から行きたかった
SWAG GEAR & YAEIWORKERS
じろじろ見てたら嫁ちゃんがきて、
嫁ちゃん「これいいやんビックリマーク
ってYAEIWORKERSのAfter Glowを
手に取って見てました。

なんでも、傷が入ったのとか少しの汚れが
ある商品をここでアウトレット品として
販売してるらしく、商品性能としては
全く問題ない商品を限定でお安く販売してる。
とのことw

そこではこれから探しに行くペグハンマーも
限定特価で販売されており、
握った感じがすごい良かったです。

そして限定…お買い得に弱い私達は
店員さんに言われるがままお買い上げw
優しい店員さんで、傷が目立たない
むしろわからない程度の商品をわざわざ
探していただきました音譜ありがとうございますビックリマーク


 

After Glow

単4電池3本使用。
温かみのあるLED色と革のカバーがなんとも
オシャレなのですビックリマーク
なんでも、落としたりしても踏んだりしても
割れないようになっているらしいビックリマーク
まぁ絶対試さないけどねw
こちらは2500円で購入させていただきましたキラキラ

SWAG GEARペグハンマー

持ち手部分は少し太めですが、
湾曲した部分がなんともいえない持ちやすさ。
早くペグを打ってみたいものです。
こちらは2160円で購入ビックリマーク
実店舗のほうも必ず行きます!!

お買い得商品を買ってごきげんな我が家は、
夜ご飯の買い出しをして帰りました……

アルペンアウトドアーズいってねーービックリマーク
テント修理依頼でまた行かねばガーン