お疲れ様です!かとちゃんです。

デイキャンプの日がどんどん近づいてきているのに

まぁまぁのんびりしてる気がする・・・

 

 

この前娘ちゃんと作った

キャンプ計画の中の持っていくもので

今度の休みに買わないといけないものをφ(..)メモメモ

 

●バーベキューコンロ

昨日嫁ちゃんと話した結果、やっぱり持ってるコンロはめちゃでかいから

別で買った方が良くない?ってことになったので小さいのを買いに行きますw

 

●折り畳み椅子(私と嫁ちゃん分)

1個はなるべく耐荷重高めの良いやつがほしい・・・w

あとコンパクトなやつでw

 

●テーブル

なるべくコンパクトかつかる~いので

 

●食器セット

これは今回はもう100円均一の紙皿とかでいいんじゃないかな

 

●ゴミ箱

折りたたみ可能なレジ袋を引っ掛けるやつがいいんじゃないかなと思う

 

●消火用炭壺?

片付けが楽になるとか火がすぐに消えるらしいのでこれは今後の為にも

ちょっといいの買った方がいいんじゃないか。

 

●キャリーカート

荷物持つのどうせ私だし・・・なるべく楽したいから・・・w

許可が下りるかどうかは別で

 

バーベキューは今回は焼き鳥を食べたいので

前日に娘ちゃんと下準備するために今日の夜においしい焼き鳥の

下準備方法調べておくことにしよう。