小学校中学年位の時だった
と思う。

寝床に入ると
考えてしまう事があった

思い出そうとしてもどうしても
思い出せない。

私は私ではない事を知っていて
いったい誰で
どこから来たのか

記憶の糸を辿ろうと頑張るのだが
その先は渦が巻いているような
真っ暗のような真っ白のような
頭がどうにかなりそうになる

記憶喪失になった人ってこんな
なんだろうかと

とにかく
その頃は自分が自分ではない感覚
のまま過ごしていたのを覚えている
家族でさえも他人のようだった
(まあ、他人なんだけどねw)

今ならなんとなくわかるんだけど
大本から離れて来てるんだから
分離してる感が半端ないって事よね

ワンネスとかスピリチュアルとか
そんな言葉も知らなかったし
無かったよwww笑
そんな時代の小学生中学年は
私は私として生きていかなきゃ
行けないんだって思った時

怖くて不安だったよwwww泣

何とかここまで生きて
来られましたけれども
さて、ちゃんと大本に戻って
行けるんでしょうかwww