TODAY'S
 

Gardening
 

つるバラ

”スヴニール・ドゥ・ドクタージャメイン”を

愛でるキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡今日の植物♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛でるが8割

管理は2割ウインク
 
 
ローメンテナンスな植物たちを
ROOMで紹介していますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
2023年11月27日

 

 

届いたびっくりマーク

 

何かな何かな〜

 

 

 

 

 

 

ジャンびっくりマーク

 

 

ついに

 

つるバラ

“スヴニール・ドゥ・ドクタージャメイン ”を

お迎えしましたキューン

 

 

 

 

 

 

OLD ROSE 1865

深紅色

返り咲き

強香

カップ咲き

花径 7㎝

樹高 2m

葉張り 1.3m

フランス

 

 

 

 

 

 

耐病性 弱い。。。

 

 

はてなマーク

 

 

強いと思ってたけど

上手く育てられるかな驚き

 

 

 

 

2024年5月2日

image

 
少し病気は出ましたが
初開花です飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
2024年5月9日
image
 
 
次々開花しています
 
いい香りですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

今日もご覧下さってありがとうございます♪

 

*kachiko*